あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「転校生、留学生」

画像

特撮 | アニメ116閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不良?なのかはともかく…

お礼日時:1/18 19:58

その他の回答(10件)

1

「異世界かるてっと」の4作品のキャラ達。 みんな転校生でいいのか?

画像

1人がナイス!しています

1

朔田流星(仮面ライダーフォーゼ) 物語途中で転校してきた。当初は周囲に誰もいないところで仮面ライダーに変身していた。

1人がナイス!しています

1

と言われてパッと思い浮かんだのは、 わが青春の(?)お気に入りの一作、 ぷ、『プロジェクトA子』・・・(震え声) 以上、とりあえずご参考?まで(^_^;)

1人がナイス!しています