ID非公開

2022/1/13 22:30

33回答

ACCESSのSeekについて。 NETで検索したのですが、なかなか情報を見つけれなかったので、質問します。 Dim dbs As Database

ベストアンサー

0

Seekメソッドに関する思い出 (教訓?) Accessを使って初期のころ、テスト環境をローカルテーブルで作成してSeekで検索する仕組みをVBAで組み上げてから、本稼働としてリンクテーブルに変更したらズッコケた記憶がよみがえります。 ・・・Seekにはイイ思い出がありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 WHERE句でやってみます。

お礼日時:1/14 11:47

その他の回答(2件)

0

テーブルがもしSQLサーバー上に有る(リンクテーブル)のならSeekは使えません。 全てクエリ(SQL文)で処理する必要が有ります。

ID非公開

質問者2022/1/14 11:46

回答ありがとうございました。

0

こんにちは。 msaccess seek のキーワードで、msdnのドキュメント、ヒットしますよ データベースのテーブルが、どんな仕様で設計しているのか、で、 seekがどのように使えるのか、決まります。

ID非公開

質問者2022/1/14 11:46

回答ありがとうございました。 確認します。