最近パソコンで検索しようとすると「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示が出て、検索できませんがどうすれば良いでしょうか?

補足

そのメッセージは見出しみたいな物で、理由は複数あります。 一緒にエラーコードとか表示されてますよね? で、これと言う決まった対処法はありません。 複数ある対処法を試してみてどうなるかと言うところです。 対処法は20近くあります。 この接続ではプライバシーが保護されません と言うのを検索して下さい。 で、理由の可能性として、OSの問題があります。 OSが古い。 ありがとうございます。 ウインドウズ7ですが、古いでしょうか? ものもちは良い方です。 ウインドウズ10のDVDを購入して入力したほうが良いでしょうか? ーーWindows7はWindows10へのアップグレードは、サイトからインストールツールをダウンロードして無償で出来ます。 Windows10発売時の無償アップグレードと言うサービスは期間限定で、既に終了していますが、今でも無償アップグレード可能です。 えっ?それ本当でしょうか? 初めて聞きました。 8から10は出来たかも、

ベストアンサー

0