Youtube動画をソニーα6400で撮影してます。

デジタル一眼レフ | 周辺機器57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

別法として、PCにマイク入力、その音声出力をピンプラグコードでα6400のマイク端子に入力というコースもあるかも。録画はα6400側でやる場合。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、詳しくありがとうございます。 繋ぐのが難しいことがよくわかりました。 一番詳しく回答して下さった方をベストアンサーとさせてもらいました。 本当にありがとうございました。

お礼日時:1/16 16:06

その他の回答(2件)

0

<<Blue Microphones Snowballで取りたいのですが、α6400とSnowballは接続可能ですか? USBデジタル出力です。 α6400は、アナログのマイク端子にしか対応していません。 接続しても、音の記録はできません。

0

USBではつながらないので、マイク端子にさせるマイクを準備してください。 コネクタ形状の問題ではないで、変換できればいいというわけではないです。