回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/14 11:54

1111回答

菅田将暉ってたまに演技下手に思う時ないですか?ミステリというなかれがちょっと…

俳優、女優 | ドラマ2,881閲覧

9人が共感しています

回答(11件)

0

最初、何かの犯人役した時、上手いなあと思いました。 コントが始まるでイメージが、がらっと変わったので、演技は上手だと思いました。

12

私的には3年A組を見た時が1番違和感を感じました。 あの時の演技を上手だと言う人もいるのだとは思いますが、どうしても引っかかります。 なんとなく棒読みな感じのところがあるのと、滑舌があまりよくないと思う時がごくたまにあるのでそれででしょうか…

12人がナイス!しています

6

大河ドラマのときもおもったんですが (高橋一生のでていたやつ) 長セリフが苦手なんですかね。一杯一杯で ちょっとパニックになりやすいんです。 仮面ライダー出身ですがあれは1分くらいで すぐカットカットと撮影するから 3分くらいの長回しが苦手なんでは。

6人がナイス!しています

0

原作漫画大好きです ドラマも見てます 菅田将暉さんの演技ですが ドラマ化にあたって 整うくんのキャラを 原作者田村由美さんと制作側とで話し合ってキャラ変をしたそうで 漫画ではおっとりと話すイメージを早口でまくし立てる感じで漫画より主張が強い感じにしたみたいですよ なので 製作陣からの演技の要請が"あれ"なんでしょうね あとちなみに 風呂光登場シーンが漫画より異常に多いのも 原作者田村由美さんの希望で ドラマでは風呂光の成長も描きたいって事で やたら登場してるみたいですよ

3

どんな役を演じても上手いって役者もいないでしょ。若手なら特に。 菅田将暉は癖の強い役の方が似合う(上手く見える)気がします。 ミステリーと言う勿れは原作を知らないので菅田将暉でも違和感なく見れてます。

3人がナイス!しています