ここから本文です

ダイヤモンドとキュービックジルコニアは天然と人工の違いですが本当に見分けがつ...

kei********さん

2009/4/2514:07:54

ダイヤモンドとキュービックジルコニアは天然と人工の違いですが本当に見分けがつかないものですか??回答よろしくお願いします。

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2009/5/207:16:55

ラインテストですぐに分かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2009/4/2514:25:11

宝石関係のプロなら見分けられると思いますが
素人には判断出来ないと思いますよ

ちなみにダイヤモンドとキュービックジルコニアは
光の屈折率が近いので
見分けがつきにくいとされています

「キュービックジルコニア、ダイヤモンド」に関する質問