宝くじの12億円が当たっているのに、それを知らずにいる人がいるようですが、当選番号を見直してみてください 当たっていたら1割くれますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

携帯に1等が当選しました現金1800万とか来ますが、インチキですね

その他の回答(5件)

0

宝くじ12億円当たっているのに取りに来ない! 勿体無い! 12億円と言ったら. あの有名な? 何もしないでもらっちゃった? まだ言っているのはしつこいですか?

0

自分で買ったのに買ったことを忘れてるという人もいるくらいですからね。 確認ミス。確認すらしてない。捨てた。なくした。状況は様々ですが、券を持ってて当選者が私なら気づかせてくれた人にはあげても良いですね。 身元がバレない前提で。

0

当ったのって。MEGA BIGだろ? 当選番号?確かに数字の羅列ではあるけど、普通の宝くじとは違うよ。 とっくに焼却場で灰になってると思うな。 俺も一度買った事があるけど、確認がめんどくさいんだよな。

1

多分その人ね。 何処へ無くしたか? 車の中でゴミと一緒に捨てたかも 本人は分かっていたら、死にきれないよね。 「大学・大学院を卒業し、フルタイムで正社員を続けた場合の60歳までの生涯賃金(退職金を含まない)」は、男性で約2.7億円、女性で約2.2億円となっています。 一生涯でも3億円弱ですよ。 悔やまれるね。

画像

1人がナイス!しています