Googlephotoについてです。 以前も似たような質問をしているのですが、、

画像

ベストアンサー

0

ありがとうございます! >消し方は以下を見て下さい。SDから連動して消えない方法は2-2をみて下さい。 →2-2.確認させて頂いたのですが、 ・作業が完了したら「バックアップと同期」の設定を元に戻してください。 とありますが、同期をオンにしていると、 スマホ本体(デバイス)と、クラウド上のグーグルフォトが連動していてる、、という認識は間違っておりますか? わたしが不思議に思っているのは、同期をオフにして、Web上から消したあと、同期をオンにした時、 Web上にないから、スマホ本体(デバイス)から同期をオンにしたあと、削除されたりしないのでしょうか? >どの様な運用をしたいのですか →SDカード(スマホ本体)に動画を沢山残して、クラウド上のグーグルフォトでは写真のみバックアップをとりたいのですが、そうなると個々に手作業、なのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブログ色々参考にさせて頂いてます。 ありがとうございました。