ID非公開

2022/1/14 17:10

33回答

+81-90-2908-5753から電話がかかってきました。 KDDIを名乗るメールが届きました。詐欺ですか?

補足

緊急事態です!詐欺かどうかはっきりさせたいです! 間違い。電話でなくメールだけです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく書かれたからベストアンサーにします。ありがとうございました。詐欺は無視がいちばんですね! 他の方もありがとうございました。

お礼日時:1/20 22:28

その他の回答(2件)

0

メールではなく「SMS」の間違いですよね。 それは詐欺確定です。

ID非公開

質問者2022/1/15 0:56

メールでなくSNSでした!どちらにしろ詐欺なんですね。

0

おそらく詐欺です。 +81は、日本国ですが、+81が表示されたのでしたら、海外からの着信の可能性が高いです。

ID非公開

質問者2022/1/15 0:55

やっぱり詐欺の可能性高いのですね