勉強用にタブレットが欲しいのですが、オススメを教えて下さい。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 先日、タブレットによる悪影響について3つほどの論文に目を通しております。 しかし、タブレットがメインではなく、あれもこれも広げて勉強し始めるスペースと手間と時間を考慮すれば、「アナログではやれない環境でもデジタルなら可能」と認識していますので、このような使い方の場合は特にデメリットは無いと認識しています。 どちらにせよ紙を使った勉強を好んでいますので、全てをデジタル化することありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

iPadもSDカードは一応使えますよ。 写真撮って勉強はめっちゃ効率悪いと思います。 新品にこだわるなら無印 こだわらないなら、型落ちだったり中古でiPad Pro買うのがいいです

ご回答ありがとうございます。 なぜ効率悪いのでしょうか? 移動中に過去問広げてノート広げるなんて難しいですが、タブレットであれば容易かと思っているのですが。