ID非公開

2022/1/14 22:01

33回答

美しい火葬場を教えて下さい

補足

海外の火葬場ではなく日本のです

宗教 | 葬儀91閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これは断トツ一位ですね。「死を身近(共存共栄)に」感じさせれる工夫が施されているのが素晴らしいです。

お礼日時:1/21 9:18

その他の回答(2件)

1

今はもう見られませんが旧芦屋市火葬場です。火葬場だけでなくアクセス道路も桜の大樹に囲まれており桜が満開の時など絶景でした。 神戸市北区道場町に旧村落所有の旧式の火葬場が現存稼働しております。JRの車窓からも眺められ田園に囲まれた小さな火葬場は牧歌的な雰囲気で味わい深いです。 さらに琵琶湖湖畔に所在する木浜火葬場も琵琶湖を借景に美しいと思います。

1人がナイス!しています

1

これ見てみてください! https://www.e-sogi.com/guide/4683/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/14 22:12

ありがとうございます。こちらの出棺の扉が並んでる写真はありますか?