ID非公開

2022/1/14 22:02

22回答

ママ友へのお礼が適切か悩んでいます。 バレエの発表会で使用するレンタル衣装が娘だけサイズが合わず、先生より「来週までに調整してください」と言われました。

幼児教育、幼稚園、保育園 | マナー149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/14 22:30

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問に書き忘れましたが、子供は小学生(低学年)です。 最低時給の倍という考え方が、とても参考になりました。衣装のお直しがプロ級の仕上がりだったこともあり、ママ友には、図書カード2000円分とケーキ屋さんのクッキーセットをお渡ししたところ、とても喜ばれました。ありがとうございます!

お礼日時:1/21 23:56

その他の回答(1件)

2

お金だと逆に気を遣わせる気がするので、美味しいスイーツとかでいいんじゃないですか? ママ友も好意でやってくれてると思いますし。

2人がナイス!しています