食事管理の専門家 桜井先生ってどんな方なのでしょうか? LINEで、ダイエット食品を販売されているのですが、信用出来る方なのでしょうか?

ダイエット1,726閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近、LINE上で始められた商品のようですね。 LINEでこの先生と幾度となくやりとりをしたのですが、ちょっと引っかかる部分がありましたので、質問させて頂きました。参考にさせていただきました。 ありがとうございます。

お礼日時:1/22 0:17

その他の回答(1件)

1

知っていますよ。 とても一生懸命な先生で私も友人も、桜井先生の製品を使ってダイエットに成功しました。 本当に効果があり、友人も私も体重が減りました。 先生に連絡をしてみてはいかがでしょうか。 がんばってください。

1人がナイス!しています