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2022/1/15 3:33

66回答

BMI25のデブ女性です。1ヶ月本気でプロテインのみで過ごしたいと思っています。どのくらい減量出来るでしょうか?

ダイエット | トレーニング1,771閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

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本気でプロテイン以外口にしないと誓えるなら結構減るのではないでしょうか。 何kg減るとかは、実行する人はいないのであなたの身体で知るしかないですけど。

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ストレスの主な原因は野菜不足かと。野菜特にトマトを積極的にたべることですね。後はたんぱく質と適度な糖質と自重トレーニングで痩せるでしょう。

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質問者2022/1/15 12:30

ありがとうございます。 野菜不足は痛感しておりましたので、他にお勧めのお野菜などはありますか?

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トレでもダイエットでも、そういう「●●だけ」「1か月10kg」とかいうのが、一番よくないです。仕事にも影響が出るでしょう。自分の体なんだから、ちゃんとケアしてください。 人間の生命維持にはマクロ栄養素が必須で、どれかひとつでも「ゼロ」にすると、体と精神のふたつがやられます。極端かつ超短期の刹那的な根拠のない過激な根性ダイエットは、絶対にリバウンドを招きます。 ちゃんと食べて、運動やトレで動いて、カロリー収支を通常の食事より200~300マイナスにしていくことで1年くらいかけて落とす王道のやり方をオススメします。そして、食べる以外でストレス発散する方法を「まじめ」に考えて試行錯誤する。人間の体は年々変化しますので、一番軽かったときを基準にしない。女性でBMI25はデブではないことを認識する。 代謝(生命維持活動)が極端に低下しますので脂肪が残りやすく(生命維持するために脂肪をなるべく取り崩さないようにする体の機能が発動する)、何kg減量できるのかわかりませんが、代謝のために筋肉からアミノ酸を取り出すので筋肉からやせ細り、1か月後には筋肉が落ちて脂肪が残りたぷんたぷんの無残な体型になっている可能性が高いです。脳の活動に必要な糖質を極端に落とすので、日中はぼーっとして、夜は不眠になるでしょう。

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質問者2022/1/16 15:16

ありがとうございます。 理由があり3ヶ月でストレス過食で太ってしまったので、3ヶ月で落とせれば一番嬉しいのですが1年かかってしまうでしょうか…

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プロテインよりもバランスの取れた食事プラスでプロテインの方がいいです。減量は短期間で行うとリバウンドしてしまいます。皮膚のたるみの原因にもなります。時間をかけてゆっくり痩せた方がいいですよ。