先進7か国サミットは原則リゾート地で開催!でもマスコミは空気が読めないから、 今度の日本サミットをゴミゴミした都市部でサミットを開催させようとしている? というか、私の推薦場所は、

補足

ありがとうございます。 テーマパークやゴルフ場立地? うーむ、景勝地のゴルフ場は有りかも、 賢島もゴルフ場だし、 洞爺湖や、沖縄も、ゴルフ場立地だったかも、 ということなら、 大津プリンス、 野尻湖プリンス、 富士山の湖周辺、 蓼科ビーナスラインエリア、 阿寒湖はホテルが充実、 東急系の各地会員リゾートも有りかなー、 あとは、那智大社、高野山、東照宮、のそば、 うーむ、アマンダや百科や星野リゾートや高級ホテル系、 うーむ、やはり自然の景勝地が良いかも、 ーーリゾート地である他にもアクセスが良いことも重要になってきます。 返事、 ヘリポートを仮設すれば良いだけでしょう!? そうですね。 まあ政府側もアクセスの良さも視野に入れて仮設ヘリポートの建築代とか鑑みて決めると思いますがね。 皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 テーマパークやゴルフ場立地? うーむ、景勝地のゴルフ場は有りかも、 賢島もゴルフ場だし、 洞爺湖や、沖縄も、ゴルフ場立地だったかも、 ということなら、 大津プリンス、 野尻湖プリンス、 富士山の湖周辺、 蓼科ビーナスラインエリア、 阿寒湖はホテルが充実、 東急系の各地会員リゾートも有りかなー、 あとは、那智大社、高野山、東照宮、のそば、 うーむ、アマンダや百科や星野リゾートや高級ホテル系、 うーむ、やはり自然の景勝地が良いかも、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うーむ、景勝地のゴルフ場は有りかも、 賢島もゴルフ場だし 洞爺湖や、沖縄も、ゴルフ場立地だったかも ということなら、 大津プリンス 野尻湖プリンス、 富士山の湖周辺、 蓼科ビーナスラインエリア、 阿寒湖はホテルが充実、 東急系の各地会員リゾートも有りかなー、 あとは、那智大社、高野山、東照宮、のそば、 うーむ、アマンダや百科や星野リゾートや高級ホテル系、 うーむ、やはり自然の景勝地が良いかも、

その他の回答(1件)

0

リゾート地である他にもアクセスが良いことも重要になってきます。よって、そのような湖畔で開催することはあまりないと思います。