女性は結婚した相手がギャンブル狂であることを知り、離婚することが多い!? 一般にギャンブル狂の男子は女あつかいがうまい、テクニックをこころえている、

補足

ありがとうございます。 ギャンブラーは改心しませんよ。 財産を灰にしますよ。 ギャンブラーと結婚したいのならどうぞご自由に! と、知人が毒舌を言ってました。 しかし異性をゲットする能力が意外と高いーーやはりすべてを賭けて全力で挑戦するから? 財産や信用を失うリスクをおそれない。 ーー知人の研究より。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ギャンブラーは改心しませんよ。 財産を灰にしますよ。 ギャンブラーと結婚したいのならどうぞご自由に! と、知人が毒舌を言ってました。 しかし異性をゲットする能力が意外と高いーーやはりすべてを賭けて全力で挑戦するから? 財産や信用を失うリスクをおそれない。 ーー知人の研究より。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御回答ありがとうございます。 ギャンブラーは改心しませんよ。 財産を灰にしますよ。 ギャンブラーと結婚したいのならどうぞご自由に! と、知人が毒舌を言ってました。 しかし異性をゲットする能力が意外と高いーーやはりすべてを賭けて全力で挑戦するから? 財産や信用を失うリスクをおそれない。 ーー知人の研究より。