チョゴリの中って、素足ですか? もぐってみたい(笑)

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真をありがとうございます。

お礼日時:1/17 18:33

その他の回答(2件)

2

昔は、パジ(ズボンという意味だけど、白いモンペみたいな下着)を履いていました。今はソッチマというペチコートを中に着てからチョゴリを着るようです。 韓国歴史ドラマで、チョゴリをまくって走るシーンなんかでは、チョゴリの下はだいたい白いモンペ風です。

2人がナイス!しています

1

韓国は日本より寒いので、先の人の下着の下に、冬は長いズボンをはいています。

1人がナイス!しています