ここ数年の間に友人達(男性)が軒並み結婚をし始めました。 それはそれでめでたいので良いのですが、結婚した友人たちはこぞって付き合いが悪くなってきているように感じます。
ここ数年の間に友人達(男性)が軒並み結婚をし始めました。 それはそれでめでたいので良いのですが、結婚した友人たちはこぞって付き合いが悪くなってきているように感じます。 やっぱり友情より家族が大事なんでしょうか・・・
家族関係の悩み・39閲覧
ベストアンサー
同じくらい大事なんですが、時間がなくなるので配偶者優先させると友達に回す時間ないんですよね… ごめんなさい。
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
それを聞いて少しホッとしました。 友情を忘れたわけではなかったんですね。 ありがとうございます。 ベストアンサーとさせていただきます。
お礼日時:1/22 8:42