サバゲー始めようと思っているのですがarp9と556で迷っています。大阪で基本やるので室内が多めになりフルオートはあまり使えないと思います。全てを含めた上でどちらの方がいいですか?好きな方を選ぶ方がいいと思

サバイバルゲーム109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ARP9もARP556も持っていますが、ARP9の樹脂レシーバーって写真で見る以上に安っぽいので、初めて持つとするとちょっとがっかりしちゃうかもしれません。 同価格帯のPCCでARP556より軽くてメタルレシーバーのこういうのもありますよ。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07F41KK8Z/

その他の回答(1件)

1

予算があるなら556 ノーマルなら初速も85くらいなんでインドアでも使えるし、M4マガジンが使えるのがグッド!

1人がナイス!しています