あからさまに怖いって訳じゃないけど、飾ってあったらなんとなく不気味な絵画を教えて下さい!!!!!!!!!!!

絵画 | 美術、芸術173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これが一番好みなのでベストアンサーにさせていただきます… 他にご回答していただいた方もありがとうございました。

お礼日時:1/20 20:06

その他の回答(6件)

2

お義母様の描いたお上手な油絵、しかも自画像。 (持って来んなー!)

2人がナイス!しています

2

視線がこちらを見ている人物画家はどれも嫌ですね。。。 肖像画系

2人がナイス!しています

2

歴代の音楽家の肖像画系は…ちょっと(ノД`)

2人がナイス!しています

2

「モナリザ」ですね。名画には間違いないですが、同じ部屋で一緒にいたくないです。

画像

2人がナイス!しています