ここから本文です

M4A1カービンについて質問です 近々購入を考えているのですが、僕的にはオプショ...

nor********さん

2009/4/2518:10:56

M4A1カービンについて質問です
近々購入を考えているのですが、僕的にはオプションをいろいろくっつけて楽しみたいと思っています

前、四角形の筒で四方にレイルがついてるやつ(名前忘れました)を見たことがあるのですが、それをM4A1のハンドガードのところに取り付けることは出来ますか?
また、価格はいかほどですか?
回答お願いします

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cay********さん

2009/4/2604:41:08

レイルシステム、RIS、RASですね。
別に後付しなくても、銃本体をこれから買う予定であれば初めから付いているものを選ぶのが一番手っ取り早いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

綾音さん

2009/4/2603:19:40

高校生が18歳以上対象である電動ガンを購入しないで下さい。
名古屋では、販売店への罰則が適用されて、周囲に多大な迷惑を掛ける事になります。
大阪では実際に高校生に販売をした、大手電家販売店の店員の書類送検&取り扱いの一斉停止が起こりました。
そういった迷惑をかけるつもりですか??
絶対にやめてください。
大学生になり、18歳になってから持ってください。