新幹線にもロングシートは必要じゃね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/16 1:36

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

今日、ちょっと遠くに行くから目的地に向かう為に乗り換えをする駅まで新幹線を往復使ったけど、長距離を快適に移動できるように乗客はみんな、特急料金を出しているし、電車(とは言えども全て特急列車)の中でもそういうのを言い出すとまるで意味がなくなるんだよ。 あなたは自分が新幹線や特急列車に乗りたいけど、乗りに行く事ができないからこんな事を質問しているんでしょ?

1人がナイス!しています

2

在来線でも、長距離を走行する列車はクロスシートが必須になってきています。 それより長距離を走行する新幹線にロングシートが必要な意味がわかりません。

2人がナイス!しています

2

特急料金不要なら、それも有りかも?w

2人がナイス!しています

2

自由席なら意外とありかも。でも、客から金をとる大義名分かなくなるので、無理です。

2人がナイス!しています

3

鹿児島中央~新函館北斗まで通勤はきついやろ

3人がナイス!しています