家で仕事がしたいと思い。在宅ワークを考えました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あとパソコン使わない系で漫画家と小説家上げてる人がいますが、今時は、漫画も小説もパソコンで描(書)きますよ。特に小説は手書き原稿を受け取ってくれるところはほぼないです。 まあ創作活動しないにしても、在宅ワークやりたいならパソコンは必須です。 あと内職と在宅ワークは全くの別物と切り離して考えた方がいいです。スキルを活かして働くのが在宅ワーク、スキルがなくても出来るのが内職です。

その他の回答(3件)

1

基本的に家でするのはフリーランスの仕事だから、あなたに何かしらのスキルがないと家では無理です。 パソコン使わない系で言えば、絵本作家とか漫画家とかキルト作家とか小説家とか。 家で仕事する人は自発的にやってるから、何かありませんか?と探してるような人は外で働くべきだと思ってます。

1人がナイス!しています

0

内職と言われる業務も在宅ワークに入ります。 ハローワークでお探しください。