トンガ噴火にモロ直撃ですが、これだいじょうぶじゃないでしょ? 風圧で人体バラバラになるのでは? そこに熱波と火山灰でしょ? 生存率クッソきつくないか?・・・・

火山 | 災害27,477閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

募金なんかは在るかと思いますね。 ただ募金もしっかりトンガに入るところを選ばないと いつまでもプールするだけでなので見極めてくださいね。 トンガにすぐに使っていただける所を。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます。 トンガって新日国だそうです。 発想がいいなと思ったのでBAにさせていただきます。 たぶん募金なんかもすぐ始まると思います。 募金される際は、しっかりトンガに落ちる団体かどうか確認して寄付しましょう。 募金だけ募ってお金なかなか渡さない団体とかもあります。 トンガは緊急で物資が欲しいと思います。 本来ならお金じゃなく物資で送るのが一番喜ばれるんですが。

その他の回答(19件)

8

余裕だけど?火山の爆発ってのは上に出てから横に広がるんだよ ホールで水をかけるとき、かける人はホースの出口から一番近くにいるのに被害受けないでしょ?そういうこと 噴き出す方向にいなきゃいいの

8人がナイス!しています