好きな曲が多い作曲家といえばあなたにとって誰になりますか? (^。^)♩

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

☆ご回答☆ いっつもありがとうございま〜す♩ 今回のBAは知(しる)さんに差し上げたいと思います♪ 他に回答をいただけた方にもホントに感謝ですっ!! ありがとうございました。 くま弁。 うきゃ〜ぃ!!  \(^○^)/♩

その他の回答(10件)

0

おのずと作品数が多い作曲家になります。テレマン、バッハ、ハイドン、モーツァルト、ヴィヴァルディ。

0

「多い」は不公平ですね。 モーツァルトやハイドンなどの多作家は必然的に多くなる可能性が高くなりますし、ベルクやマーラーなどは分母が小さいですから「少なく」なります。 数ではなく率にしないと 率で言えばラヴェルです。ほとんど全部好きです。

はい、そうですね。 私も「数」という意味でお聞きしたわけではないので、 おっしゃり通りに「率」でお考えいただきたいと思います。 マーラーは作品は少ないですが、そのほとんどが好きだという ことになればダントツの「好き率」ですからね。 ご指摘、ありがとうございました。