ID非公開

2022/1/16 8:28

1414回答

トンガの海底火山噴火で思ったのですが、たつきさんの2025年7月の日本の南の海が隆起して津波だったかの予知夢?予言?って海底火山噴火?のことであながち当たる可能性はあるのですか?

8人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(13件)

3

2025年本当に起きそうですね。怖いなあ。

6

予言は言ったもん勝ちと言うが、 海底火山という視点で指摘したのは たつき諒くらいだな。 他の予言者はやれ戦争、地震ばかり。 たつきさんは予言しているというか、 見てしまった夢を報告しているだけで 自ら未来を占っているわけではない。

6人がナイス!しています

3

ひょっとして早まって今回の災害に繋がったのかも知れませんね。今回観測した潮面変位?とかいうのも日本では前例のないものだったので一種の災害みたいなものでしょう。当たるかどうかは分かりませんが

1

それ予言でなく予測ね。日本の南って一周したら元に戻るよね。どんだけ広い範囲?それに地震や火山噴火は大小含め毎日のように有るから。適当に言えば何かは当たる。簡単な理屈。

1人がナイス!しています

2

たつき諒先生の言っている日付に起こるのが、海底火山の爆発かどうかはわかりませんし、起こるかどうかは分かりませんが、多分確実にびっくりする事は起こると思います。それか自然現象か人的なミスかは分かりませんが、とにかくビックリする様な事は起こり、その後、とても良くなると思います。だから、悪い事が起こっても、万事、塞翁が馬で、悪い事は良い事とセットになっていると思いますヨ♪ それと、ニュージーランド地震の17日後に東北大震災が起こっているので、2月1日くらいの自然現象にちょっと注意する事にします。

2人がナイス!しています