ID非公開

2022/1/16 9:35

33回答

写真見たいな安いUSB端子とかの小物の処分方法で迷ってるんですけど、破砕ゴミで出すしかないですか?

画像
補足

資源として扱う回収方法がないか探しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

>補足 小型家電回収ボックスは資源としての再利用を目的とした仕組みなので、それが資源として再利用しやすい構造や素材なら再利用されると思われる。 詳しくは自治体に問い合わせる。

その他の回答(2件)

0

うちの自治体では燃えないゴミとして有料袋で回収です。 どこの自治体でもホームページに詳しいゴミ出しの方法がでてると思います。 分からなかったら役所に電話して聞くのもアリ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

物理的に破壊して処分しましょう。