ID非公開

2022/1/16 9:51

33回答

電気自動車の充電認証カードってどれがいいですか?

補足

1ヶ月だけの登録です。

自動車225閲覧

ベストアンサー

0

1ヶ月だけですか?車はなんでしょうか? 来月利用だと今からでは結構きついと言うか間に合わない可能性が大ですが大丈夫ですか? カード送られてくるまで1ヶ月以上掛かると思いますよ。 WAONプリペイドはすぐ作れるので持っておいた方が良いです。

その他の回答(2件)

0

まず、トヨタ、三菱、ホンダの充電ガードはそのメーカーの車でしか加入できません。 どのメーカーの車でも加入できるのは日産ZESP3、e-MP充電カード、JTBおでかけカードだけです。 いずれも入会金や月会費が必要ですから一ヶ月6〜7回の使用だけならビジター充電がよいと思います。 ビジター充電方法はその充電器によって違います。 ほとんどが以下の3社のいずれかです。 ジャパンチャージネットワーク(高速道路SA/PAのほとんど) エコQ電 smart oasis 方法は https://www.e-mobipower.co.jp/user/visitor_guide/

0

いまのところ、その乗っておられる自動車メーカのものが一番有利とは思います。日産車なら日産のカードでって事です。例えば、日産で、トヨタのカードを契約は出来ないですよ。 カードを作るのも面倒・・・というならカード等つくらず都度課金でもいいかもしれませんがね。1回30分1500円です。