車のインチアップを行いましたが、その後の適正空気圧がわかりません。

車検、メンテナンス | 自動車63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/18 18:55

その他の回答(2件)

0

タイヤを変えても純正空気圧で大丈夫なのですが扁平率が変わったので少し高めに入れた方が良いと思いますので2.5〜2.6位で良いかと思います。 94、89はロードインデックス(LI値)、対加重の数値です-5だと少し低すぎですね、1本あたり90キロ下がっていますのでフル乗車して荷物をガッツリ積むと負荷が大きくなり過ぎますので注意です、よほどで無ければバーストなどはしないと思いますが自己責任です。私も91を89で履いてますが2〜3位低い状態ならあまり気にする事は無いと思います。 アルファベットは対最高速ですが日本での使用なら200キロも出す事はないので全く気にする事はありません。

0

また、94vや89wと言ったアルファベットの意味も教えて下さい。 質問提示内容・添付画像・・ご参考になれば・添付画像・拡大が可能

画像