コンセプトカフェで働くには…?

この仕事教えて | 就職活動263閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

元キャスト様の具体的なご回答誠にありがとうございます…!"コンカフェ屋さん"という表現、とてもとても可愛らしいです…! 今は夢展望さんaxesさんの等サイズがゆったりとした所のお洋服のLLすらなんとかギリギリ入っているレベルなので、まずはとにかくダイエットですね……!!痩せてかわいくなって秋葉原のコンセプトカフェを巡ってみたいと思います! こちらはもし可能であればなのですが、アリス様はコンセプトカフェでどのようなお仕事をしていましたでしょうか…?かなりぼかしながらで大丈夫ですのでなにかお話を伺えましたら嬉しいです。NGでしたら返信は不要です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

経験者様のご回答ということでこちらをベストアンサーとさせて頂きました…! 頑張りたいと思います!!

お礼日時:1/24 1:53

その他の回答(1件)

0

コンカフェなんてちゃんとしたお店なのかや、どういう仕事をすることになるのかはお店に行ってみないとわかりません。 問題のあるお店も多いので行かずに応募なんて無謀としかいえない感じです。

この返信は削除されました