FXトレードに完璧を求めていた人が求めなくなったきっかけがあれば教えてください 完璧を求めて辛いです

外国為替、FX115閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:1/20 22:44

その他の回答(3件)

0

無理だということを割りきっているからですね トータルでプラスになれればよしと考えています 負けて軍資金を減らすよりは、利益を残せればいいという考えですね

0

完璧とはどのようになれば完璧の母なのでしょうかw すべてのトレードで損切らずに利確できることでしょうか すべてのトレードで勝つことなのでしょうか すべてのトレードで予測が当たることでしょうか 当方の場合は、1回ごとのトレードで損切らずに利確だけできるトレードは不可能なことに気が付いた頃から、たとえ大きく損切ったとしても、そのトレードが終了した時点に損益合計がプラスになっていることが完璧なトレードであるかと思ってます。