宝塚歌劇男役さんで、95期以下~~で「この人はトップに絶対なるだろうな」と客観的に感じる人は誰ですか・・・? 少し前にも似たような質問をされていた人いましたが

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 本当、人間って経験値だなと おだちんはあの時期に恐ろしく急成長しましたね。

その他の回答(5件)

1

あーさは、あと5センチ背が高ければ絶対トップになったでしょう。それか発声を見直して高音域を丸い声に変えてとうこさんみたいなダイナミックな演技をできるようになれば。。。

1人がナイス!しています

2

永久輝さん、暁さん、風間さん、聖乃さん 年度賞の新人賞とパンジー賞の新人賞をWで受賞されている方でトップを外された方はいないです。暁さん、風間さんは両方受賞。現トップも彩風さん以外はWで受賞しています。 お正月ポート初掲載研7以内も「今のところ」全員がトップになっています。上の4人は研7、研5、研6、研7です。

2人がナイス!しています

3

永久輝はすでに決定ですが、暁も当確だと思います。暁は月城路線だと思うのです。 100期以降では、100期風間柚乃、極美慎、聖乃あすか、101期縣千、最後に、これは私の期待を込めて106期華世京

3人がナイス!しています

3

せおっち、トップ目指してます!! 頑張って応援していますので、 ぜひ!トップを経験させてあげたいです。 北翔海莉さんの後、せおっちしか見えない!

3

朝美絢 聖乃あすか 永久輝せあ 風間柚乃 縣千 稀惺かずと 朝美さんは短期でもトップになるんじゃないかって思います。 最近、かっこいいなぁって思うようになりました。