永久輝せあさんはナイワのアイリーンを演じるのに悩んだり苦労したみたいですが、ナイワを見ていても苦労したと全く感じられません。

宝塚1,263閲覧

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

そうですよね。 あの作品は永久輝さんはもちろんの事、全員素晴らしかったですよね。 鞠花さんはアーネストインラブの出雲さんを思い出す役作りでした。 永久輝さんが可愛すぎてびっくりしましたよね。柚香光さんはコメディーの方が向いてるのかも知らないと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

4

永久輝さんのアイリーン、どのような点から見ても素晴らしくて圧倒されました。 まずビジュアルですよね。 男役とは思えない、しなやかで女性らしい品のある色気が漂う絶世の美女ぶり、華やかさ、愛らしさ。 それでいて、娘役さんには絶対出せないようなさわやかさがありました。 それから声。 男役の時は誰よりもハスキー気味で太く低めで甘く男役らしいカッコいい声なのに、歌も台詞も男役とは思えない鈴のような、でもキンキンしないまろやかな美声かつ音域が広く声量がありました。 ビジュアルや声だけでもすごいのに、歌や芝居のクオリティが男役の時と全く変わらずハイクオリティなのには驚愕しました。 もちろん豊かな才能やセンスに加えて、努力の賜物だったに間違いないと思います。 けれど、頑張ってるなぁ、と感じさせず、いとも簡単に自然にできているような仕上がりなところが、またすごすぎますよね。

4人がナイス!しています

6

女役への挑戦 大変だったと思います。 努力 努力ですね。アイリーン素晴らし かったと思います。ひとこさんの品の良さもこの役にピッタリだったと思います。

6人がナイス!しています

8

ひとこさんがおられなかったらあのお芝居は成り立なかったレベルに素晴らしかったです。ひとこさんがはけると次いつ出てくるの?と寂しくなるほど。さすがです。ビスケット~!が大好きです。

8人がナイス!しています