バレーボール選手を撮影したいのですが、Canon EOS kiss x8i と x7 だと、やっぱりx8iの方が良いのでしょうか??

補足

ちなみにレンズはCanon EF-s55-250 F4-5.6 ISを 持っています

ベストアンサー

0

このレンズがオススメと書いてある知恵袋があったので買ったのですが、これもダメなんですね、、、。 何も知らずkiss x2を買って後悔したばっかなのにまた同じ事を繰り返してしまいました、、、。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(3件)

0

X8iのほうがAF性能・連写性能が高いのでいいですね。 まぁ、せめてX9iクラスはほしいですが。