Apache2でphpを動かしたくてphpをインストール?したのですが、きちんと動いてくれません。

PHP61閲覧

ベストアンサー

0

win10のhypervでubuntu22.04を動かしています。 http://<サーバIP>/info.phpを入れたのですが下記のように出てきます。 Not Found The requested URL was not found on this server. Apache/2.4.41 (Ubuntu) Server at 172.31.200.31 Port 80 よろしくお願いいたします。

その他の回答(1件)

0

それはphpがどうとかいうレベルの問題ではありません。 Apache2(あるいは作成した仮想ホストや仮想ディレクトリ)のドキュメントルートに、info.php が配置されていない。 phpのまえにHTMLでもダメとちがいますか?