退団してしまった生徒でベルサイユのばらのオスカルやアントワネットをしてほしかった人っていますか? 個人的にはあんなに演技派だったから 咲妃みゆのアントワネットみたかったです。

宝塚 | 俳優、女優358閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/16 20:07

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます!

お礼日時:1/18 21:16

その他の回答(1件)

0

一応ルパンでマリーアントワネットやってましたよ。 庶民的なマリーちゃんでした 大和悠河あたりオスカル見てみたかったかなぁ あんなに推されてた割に劇団愛に恵まれてなかったんですかね?