ID非公開

2022/1/16 21:25

22回答

保育園ってこういう所なんだと思うことがあり、質問します。 何十年と働いてるけど保育士免許を保有していない人が現場を取り仕切る(夕方保育)事ってあるのでしょうか?

幼児教育、幼稚園、保育園 | この仕事教えて154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/16 22:26

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 0:34

ご回答ありがとうございます。 園長ではなく、パートさんなんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:1/17 20:11

その他の回答(1件)

0

>何十年と働いてるけど保育士免許を保有していない人が現場を取り仕切る(夕方保育)事ってあるのでしょうか? あるでしょうね。 問題は、免許の有無では無いと思います。

ID非公開

質問者2022/1/17 0:35

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。