ID非公開

2022/1/16 21:33

55回答

キョンを追い払う、一番安上がりな方法を教えてください?。

Yahoo!知恵袋 | 動物51閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/23 19:50

その他の回答(4件)

0

質問者様が走って追い払えば、費用ゼロで高価絶大ですが、それは現実的ではありません。 ①番犬を複数飼う。 ②強固なフェンスを、設置する。 ③電気柵を設置する。 現実的には、安上がりで簡単な対策は、どうやら無さそうですね。

2

たしか額に御札を貼れば良かったと思う。

2人がナイス!しています