LINEとかインスタのアイコンを結婚式やウエディングドレス写真にしている人を見るとウエディングハイか?と痛く感じてしまいます…。

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/17 18:01(編集あり)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通り!

お礼日時:1/27 21:31

その他の回答(6件)

1

気にしないですね。 ウェディング系アイコンだったらそれだけ気に入った写真が撮れたりドレスが着られて良かったねと思いますし、そうじゃないならそれはそれで。 他人のアイコン見ていちいち痛いな〜とは思いませんが、お子さんの顔出ししてるアイコンはやめた方が良いんじゃないのとは思います。

1人がナイス!しています

0

アイコンは見ないので気にしたことないです。コロコロ変える人もいるし、いちいち覚えてないですね。

4

それを言ってしまえば、 逆にあなたは他人の目をに気することで、気に入っている写真をアイコンにできない可哀想な人と言う事になります。 痛い友人と可哀想なあなたと言うことになります。

4人がナイス!しています

1

たしかにずっと結婚式のアイコンの人いますよね。

1人がナイス!しています

2

別になんとも思わないし他人に配慮しようとも思わない。 だって自分のだから自分が良かったらそれでええやん。

2人がナイス!しています