回答受付が終了しました

マイジャグラー5打つんなら引退しませんか? 全くスカッとしないゴミ台ですよね?

スロット | パチンコ1,384閲覧

2人が共感しています

回答(3件)

0

そもそもジャグラー打つ人って勝ち負け気にしてるんですか? 気にしているなら設定投入率を見て現実を知ってくださいって思うんです。 ジャグラーなんて黙ってても客が付くわけだし、だいたいのホールからすれば利益回収してくれる神台なんです。 まれに全台足して合算出してみれば店側大赤字でめちゃくちゃ出してるホールもありますけどね。 そもそもジャグラーしか打てないなら引退しないほうがいいですよ。コイン単価が下がったので負け額も減りますから!

0

マイジャグVの出来はかなり良いですね。 高設定打っていると、6号機って忘れますね。 ちょっとだけ、かなり連しても$箱に行くのに苦労するが、 1度$箱作ると、かなりハマったな・・・・でも、結構コインが残っている。 1日打ち終わると、間違えなく、あまり差がないな。収支も。って感じですよ。

0

6号機Aタイプ全般に言えますね。 昔はBタイプというJACゲーム2回の機種で、Aタイプは400枚前後獲得出来るのに、Bタイプは300枚前後しか取れない機種もありました。 (Bタイプで500枚以上取れる機種もその後発売されます) そう考えれば良いかな?と思いましたが、以前のBタイプはボーナス確率はAタイプより高かったんですよね。 今の6号機はボーナス確率は5号機と同じままでベースが上がっただけ。 負も少ない、勝ちも少ないマイルド仕様です。 打ってると1000円30回回らない事もしばしばあるので、これじゃ勝てるわけないと思ってしまいます。 引退とは言いませんが、しばらくパチンコのみにシフトして、規制緩和を待つしか無いですね。