ID非公開

2022/1/16 23:21

33回答

Adobeコンプリートプランを契約して2年目で値段が上がってしまったのですが1月21日まで新春セールをしているので、現在のアカウントを解約して新春セールの契約で36%引きに契約し直すと言う事は可能なのでしょうか?

Photoshop231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/21 14:26

ありがとうございます。調べたらデジタルハリウッドの学割コースというのがありました。これだと思いました。しかも更新後もやすいと言う。とても有益な情報ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かなりお金を節約することができそうです。ありがとうございました。

お礼日時:1/21 14:27

その他の回答(2件)

1

まだ更新していないなら、34%の割引きセールをAmazonでもやっているので、オンラインコード版を購入しましょう。こちらは新規契約でなくても使えます。1年分一括払いです。 更新しちゃったけど全額払い戻しの対象になってるなら、解約して別アカウントで契約し直すという法方もあるかも。できるかどうかはわかりませんが。違約金が発生するようなら、諦めた方がいいでしょう。 Amazonのオンラインコード版は、早めに買って早めにコードを入力することも可能です。契約終了日から新たに12か月使えるようになります。24か月版、36か月版は、1年分のコードを2つまたは3つ入力するという方式のようなので、数年先の分まで買って入力しちゃっても大丈夫なのかも。契約によっていろいろ違うようなので、レビューを参照してください。 Amazonでの割引きセールは、だいたいAdobeのセールと連動しているようです。いつセールをするか、どのくらい割引きするかの事前告知はありません。 今、Adobe CCからダウンロードできるバージョンは2022と2021です。もしそれ以前のバージョンがインストールされていても、解約すると二度と使えなくなるんじゃないかと思います。旧バージョンを使う必要があるなら、今の契約で使い続けるしかありません。

1人がナイス!しています