国内ドラマ・日本のドラマ 日本のドラマはあまり観たことがなく、 2000年代前半迄はリアルタイムで観ていましたが次第に動画配信サイトや海外ドラマにはまり余りみなくなってしまったのですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんばんは(*^^*) とっても御丁寧に、こんなに沢山分かりやすくおすすめ下さってありがとうございます!!見た事ないので是非観させて頂きたいのですが、どれも面白そうですが沢山ありどれから観ようか迷ってしまうのですが上記のおすすめの中から1番初めに観るものをもし御迷惑ではありませんでしたら、おすすめくださると嬉しいです(*^^*) 現在、AmazonプライムとParaviとNetflixに登録していますので、その中から観れる物は観て配信されていない物は後日GEOで借りに行きたいと面白います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださったお2人誠にありがとうございましたm(*_ _)m 現段階で4つの作品を視聴しましたが、どれもそれぞれとても面白かったです。 引き続き楽しみます(*^^*)

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/1/17 10:29

純愛ラブコメディの「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」はどうでしょうか?おもしろくて、すごく丁寧に作られたドラマです。 ドラマアカデミー賞、ギャラクシー賞、ATP賞など数々賞を受賞しています。 あらすじ 今まで誰ともつきあったことがなかった地味でモテない会社員(赤楚衛二)が、30歳の誕生日に突然、触れた相手の心の声が聞こえる魔法を手にします。 そして、同期のエリートイケメン社員の黒沢(町田啓太)が自分に恋心を寄せていることを、魔法の力で、偶然知ってしまいます。 今まで誰からも好きになってもらったことがない安達は、黒沢の安達への好意に最初は戸惑いますが、黒沢の優しい人柄や、安達への真剣な想いに心を動かされていきます。 タイトルからは想像もつかないくらい、見終わった後、幸せな気持ちにさせてくれるドラマで、おもしろいのでおすすめです。

こんばんは(*^^*) あらすじ等もとても細かく書いて頂きわかりやすく非常に参考になりました。 1番初めに回答してくださいましたので早速明日から観てみたいと思います♪ お忙しい中、長文で御丁寧におすすめを教えて下さり誠にありがとうございましたm(*_ _)m