ハドソン製 金属モデルガン 南部14年式拳銃 SM等の刻印無し こちらの売買は可能でしょうか? バレルとレシーバーが一体化した14年式は大丈夫だという認識です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ゴールドに着色はされています。 文鎮の話は龍馬の拳銃でしょうか。 質問の個体はN1だと思われフレームには王冠のマークがあるモデルです。 ダメでしょうか?

その他の回答(1件)

1

バレルとレシーバーが一体ということは、52年度規制をクリアしていますが、金属製モデルガンの場合、主要部品(スライドやフレーム、バレルなど)を、黄色または白色に着色する必要があります。 さらにSMGマークも必要になります。 これらの条件をクリアしたものだけが、販売・譲渡可能となります。

1人がナイス!しています