コクヨの手帳について

文房具 | 仕事効率化、ノウハウ89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます! 他の手帳ですと裏から見たら前のページの文字が透けてて見づらく感じていました。   コクヨにしてからは全然気にならず愛用していました。  どれくらい透けるか…心配ですが、貼り付けしていただいた記事がとても参考になりました!   ありがとうございます^_^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!手帳使ってみます

お礼日時:1/25 18:50

その他の回答(1件)

0

>キャンパス手帳よりもジブン手帳は紙が薄いような気がします。どうでしょうか? 大差ないと思います