女子高生にオススメの終始キュンキュンが止まらない韓ドラってありますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございます! 全部見たいと思います!笑

その他の回答(4件)

1

私は時代劇しか見れていないのですが、 そのなかから選んでみようと思います。 1.「帝王の娘」 ヒロインが運命に翻弄されるなかで、 最後は不変の愛となっていきます。 2.「トキメキ☆成均館スキャンダル」 ヒロインが男装して全寮制の男子校に入学します。 果たして無事に卒業できるでしょうか。

1人がナイス!しています

1

配信サービスはどちらですか。 女子校生にはおすすめ出来ないものがあるので。 例えば、「わかっていても」はR19があります。

1

女子高生ですが、韓ドラ好きの子達と話してて人気だったのは ・じれったいロマンス ・キム秘書はいったいなぜ ・わかっていても ・恋のゴールドメダル ・力の強い女トボンスン などですね。他にも、私のIDはカンナム美人が世間的には結構キュンキュンすると話題ですが、正直見ててそこまでキュンキュン要素もなかった気がするのでオススメはしません