鬼滅の妓夫太郎って上弦5や4に勝てる可能性もありませんか? 猗窩座にも勝てはしないけど、かなり接戦になるようにも思えます。

アニメ、コミック | アニメ4,583閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます! とても詳しいですね^^ 『あの上弦は全部、能力を細かく見ていくとあの数字が強さの序列ということに たいへん納得できる順で並んでいます。』 この前提を踏まえた上で、それでも入れ替わりの決戦を行う場合に、最も上弦内の順序が入れ替わる可能性が高いのはどの組み合わせだと思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうもありがとうございます

お礼日時:1/18 8:07

その他の回答(2件)

0

猗窩座には勝てないでしょうが伍には勝てるでしょうね。 肆は甘露寺蜜璃1人でもある程度攻撃防げてたので肆も行けるかもしてませんね。

2

妓夫太郎は勝てますが堕姫が勝てないので上限の中でも最下位になっていますおそらくですが猗窩座にはすぐ負けますが5と4まではギリ勝てると思います。妓夫太郎一人なら強い的なことを無惨も言っているので

2人がナイス!しています