ID非公開

2022/1/17 10:11

22回答

80'sのある年のアーティスト別年間売り上げベスト10です。 この時代には海外アーティストが日本勢に負けず劣らず、ランキングに入っていました。

邦楽 | 洋楽147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 完璧な回答です。

お礼日時:1/18 11:44

その他の回答(1件)

0

エマニエル(エマニエル坊や)/シティ・コネクション https://youtu.be/B55ZNeXlp8Y クインシー・ジョーンズ/愛のコリーダ https://youtu.be/4iQba8tFKGw

ID非公開

質問者2022/1/18 11:44

クインシー・ジョーンズ/愛のコリーダは、その年の後半の洋楽ではランキング1位が長く続きましたが、年度の売上では複数曲リリースした、アラベスクとノーランズが上です。