ID非公開

2022/1/17 11:34

66回答

あいりん地区に女子高生二人で行くのは危険ですか?

補足

飛田新地はどうですか いずれもただの興味ですが。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

あそうそう、そういう街でカメラやスマホを出してはダメだよ。 街に居るヒトを撮影したら滅茶苦茶 怒られますよ。 鉄道マニアの男が 電車を撮るつもりで迷い込んでカメラを取り上げられた例が かってありました

その他の回答(5件)

2

そうです。繁華街とは犯罪の種類が違うということです。 女子高生二人はやめておいたほうがいいですね。保障は出来ませんから。 まともでない人間も多々いますよ。私の知り合いの女の子(あいりん地区で居酒屋をしている)なんて、見ず知らずの男にボコられて入院しましたからね。 それでも、どうしてもとおっしゃるなら、あくまで自己責任で。 飛田新地は別の意味でお勧めしません。女子高生二人だと冷やかしとしか思われませんよ。多分、すぐ目を光らせているおばちゃんが飛んで来るでしょう(笑)。 因みに、私は近所なので、しょっちゅうあいりん地区で飲んでいる西成のオッサンです。

2人がナイス!しています

2

テレビの報道番組であいりん地区を数回、見た事を通じてですが、まだ20歳を過ぎていない方にとっては無法地帯区域とも言えるので大人の仲間入りするまでは避ける事が正しい道です。

2

観光地ではありませんからね。 何があっても自己責任と言うならどうぞ。 質問にある行ったことのある地域は観光地でそこに行くのに危険は伴いません。

3

先に、清川・日本堤・東浅草・千束辺りを視察する事 あいりん地区の先駆者^^元祖^^

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 16:28

浅草辺りは何度も行ってますよ〜