頑丈な布といったらどのようなものがあるでしょうか。例えば、サランラップを伸ばした状態、引っ張って地面と平行に持っていたとしても、その面に重いものを載せてしまえば、サランラップは下に沈んでしまうと思いま

手芸 | 工芸83閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様から大変参考になる意見をいただけて感謝しております。デザイン案で素地をどうするか迷っていたのですが、決まりました!簡潔にかつ、わかりやすく、採用させていただいた意見ということで、ベスコメに選ばせていただきました。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

思いつくのはトラックタープか8号帆布です。 あと、薄くて丈夫なのは、アウトドア用の生地かな。 キューベンファイバーとか。 高くてまだ買ったこと無いので、使用感はわからないけど。 タイベックなら安いです。 使い方によると思うけど丈夫な紙って感じですね。あまり重いものを載せれば破けるかも。

0

布というくくりになるかわかりませんが、ターポリンシートというのがあります。 横断幕やテントの素材で、ゴムが塗布されています。

2

帆布 それもデニムに使われるような物ではなく、キャンバスに張るのに使うような、しっかりした丈夫な物ならどうでしょう?

2人がナイス!しています