回答受付が終了しました

副業として今からもうアフィリエイト参入は厳しいですかね? 副業参入するとしたらどの分野ジャンルがいいでしょうか?

回答(3件)

0

今から市場は急成長します。 自分の得意分野が良いと思います。 今ならまだまだ稼げますよ。

0

副業でもやる気があればある程度、成果は出ると思います ただし2018年以降、グーグルがサイトの信頼性や権威、専門性を重視するようになってから、無名の個人のサイトが上位表示するのが非常に難しくなったこと 企業が続々とアフィリエイトに参入してきていること、アフィリエイターのレベルも上がって競争が激しくなってきたことなどから、稼ぎにくくなってきていることは確かです 副業でも良いけど副業感覚だと難しいです。本業のつもりで本気でやらないとお小遣い程度も稼げないと思います ジャンルは皮肉な言い方ですけど稼げるジャンルは難しい お金に関することや健康ジャンルだとまず無理です 自分が好きだったり得意なジャンルでしっかり取り組んだ方が良いし、あるいはマイナーだったり、はっきり言ってあまり稼げそうもないジャンルの方が穴場かもしれません